michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

10月 26日・(水)  ☀

2022年10月26日 08時17分32秒 | Weblog

  朝ドラ。   舞ちゃんは大阪の大学生。さて お兄ちゃんは ?? と、思っていたら~~

  母親が携帯電話しても 出ない お兄ちゃんが ある日 ふらっと戻って来た。

   心配する家族に  内定通知取ってきたで~~と、父親に封筒投げる。

  ナレーションが 「問題児」 と。   その問題児は四年間に株で 2000万円!蓄えた、と

 豪語する。 町工場経営で苦労している父親に向かい ~~

あ~~これから ネジ1本作るのに 苦労する昭和世代の働き方と

今の若者との対比を ドラマに進めていくのだ~~。

横山裕が ピッタリはまり役💖

  かつて 東大生・ホリエモンの出現に 世の大人は驚いたが
  
堀江貴文氏は ホリエモン道をまっしぐらに進んでいる。

  朝ドラ  楽しみ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋だが | トップ | 太宰府に居る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事