michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

三人目の見舞い客!

2006年10月21日 18時12分06秒 | Weblog
外出をしようと 玄関をでたら…… あら 私を訪ねるつもりの Mさんにばったり!

Mさんは他にもここの病院に知人がいるらしいが。
三人目の見舞い客。
私が手術を受けたことを知らない友人も たんと います
言ってませんから(笑) 今日も 琵琶湖のほとりから写真メール受。 フツーに返事。

私は病気見舞いは家族だけでいいと…… 。実際 他のベッドの方も 誰もきませんし 伝えてないと。

やつれた姿を見せたい人は いないと 思うのですが。
病人は
静かに過ごしたいのだと
思います。 よろしく。

写真は本日借りた本。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出は家族総出で | トップ | 明日朝をたのしみに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事