michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

神の手  

2024年03月24日 09時01分47秒 | Weblog


  ↑は 鳥山明氏を追悼させていただき  ドラゴンボールを。


  さて 
 日々  えっ と 驚くこと が多く  

  私の心臓は大丈夫だろうか と 思っていたら


   なんとなんと

 あの 福島孝徳ドクターが 亡くなられた とのニュース!

   享年  81

多くの方の心臓を神の手によって 蘇生された方が  何故にご自身の心臓ケアを
 なさらなかったのでしょうか💧

  81って  今の日本人男性としては 早すぎます。💧

   最近は📺に おみかけしない 様に思いますが

   神の手 と称えられた当時は  その個性あふれる 語り口等で絶大な人気者だった、と

   私も しっかり食い入るように画面を観ていました。

   今は誰もが 認知症のことばかり 心配しますが  やはり心臓が 大切。❤

   心臓外科医  福島ドクターの  業績を讃え  逝去を悼みます。

   


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 | トップ | 優勝・尊富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事