michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

しぐるる午後は~~~~

2010年10月31日 18時38分40秒 | Weblog
マイカーがなんかリコールの対象とやらで 修理。予定の外出とりやめ。午後烈しい雨。


友人宅へ。
独り暮らしを満喫している彼女と 独りはサイコーね、と紅茶で乾杯。


トンボ玉の話になり 19世紀のヴェネチア玉を見せてもらう。
パチリ!

帰宅すると~~~マイ亭主は明日発売の年賀状の印刷見本を何種類か仕上げていた!

私達夫婦を知っている方へはモンゴルのパル前に二人で立っているバージョン。

彼だけの知り合いは 敦煌の屈前。 等と工夫している。
私は年賀状はもう要らない。孤独に生きるんだもん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家日和」奥田英朗著。集英... | トップ | 身の引き締まる思い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事