michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

家族揃い踏み

2006年10月17日 20時15分46秒 | Weblog
執刀医からの説明を 家族五人揃って 伺う。
なんだか 先生、満足そう。
(笑)

私たち夫婦に 三人の子。
母親の病快復を願い 宜しくと 医者に 頭を下げる…… そう 向田邦子のドラマにありそうなシーンでした (笑)

私にしても 婿や 嫁には ほんの少し遠慮があるし 子供同士も三人だけだと 昔に返ったものの言い方で 笑いあっている

写真は 次女作成 私へ菓子箱。 赤福のあき箱に 工夫をして ちびふたりの写真を貼っています!
ちびちゃんは可愛いが
子供とは違う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室からの夜景。福岡タワー! | トップ | 荷物の半分は本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事