michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

飛び込みデート!

2015年10月13日 17時38分31秒 | Weblog

本日独り行動の予定だったが~~~~ 。

新幹線で上京した友人から急に連絡があり、急遽銀座へ出向く。

待ち合わせは 4丁目の和光。

30分早く到着したので 店内を見ていると~~~あららっ、彼女も、アクセサリーを見ている。
彼女も、早く到着したので 店内を歩き衝動買いしてしまったわ~~~と。(*^.^*)


遅いランチをして銀座を歩く。

松坂屋跡地をパチリ!
パウリスタで珈琲。
夕方の新幹線で帰られた

私は衝動買いをしていない、エッヘン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日の名残り」 | トップ | 巴里・バンドぉーム広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事