michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

休日の過ごし方!

2006年10月01日 22時45分35秒 | Weblog
時折 雨のぱらついた今日の福岡であったが……
わがパートナーは書斎に篭り 夜 9時 過ぎ やっと「終わった」と 出てきた。 (笑)

ランチは取らず 夕食は9時過ぎに。
尾崎士郎 、人生劇場にこの1ケ月 溺れているという 雰囲気であった
勿論 私と話す時間は惜しい(笑)
司馬遼太郎氏が 亡くなられるまで 我が家では新刊本、読み終えるまでは 夫の 声 は 本に吸い取られていた (笑)

晴れた日は 野の花を追い 雨の日は 本に溺れ…… 妻に気を遣うことは ゼロで (笑) ほんと 羨ましいナア!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の暦 | トップ | 35年も昔のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事