michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

9 月8日・(木)・ 白露

2022年09月08日 11時32分34秒 | Weblog


 昨夜 遅くまで📕「灰の劇場」を 読み耽っていたら  今朝は寝坊。😊  
ゆっくり  朝餉。
 
凌ぎやすい 風が吹き抜ける。 

静岡牧之原・川崎保育園、3歳の千奈ちゃん置き去り事故。昨日3時・記者会見、増田園長をライブで観たが、ことの重大さを感じていない態度には怒りを通り越し 呆れてしまった。
 
 
 73歳。 辞職で済む 問題では無いような~~。

📕菅総理 。  蛇蝎のごとく嫌っていたのは 小池~~  あっ共産党の小池晃氏ではなく  小池百合子知事のこと だ。 小池百合子知事も、充分承知のことでしょう。 アッパレ小池百合子知事💘
📕「財布は踊る」 原田ひ香著。面白く読んだ。 ルイヴィトン財布か。    この📕に、奨学金返済の裏技が、書いてあり、ビックリした! ズルではなく、そんな手があるのか~~  やはり📕は読むものだなあ。 😊
 家計は大切な仕事。人生100年時代。 予算生活を、オススメします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 📕「孤独の宰相」 | トップ | 国葬 説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事