michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

落ちこぼれトリオかな?

2006年10月07日 17時41分53秒 | Weblog
オペラ「フイガロの結婚」 で 合唱に 活躍!? したのは ついこの間のような気がする。
久しぶりに三人でランチ
と なって 叙々苑で焼肉パーティー!
(蕎麦を食べた身 だが 肉は 別腹! )
落ちこぼれ合唱隊であったが ひとりは 今も オベラを続け 先日は 魔笛の 舞台を踏んでいる。

一人は シャンソンを歌っている。

さて 残るひとり私は……… なんにも …… と 言いかけ あっ 来年 ベルリンで第九を 歌うの……。
まぁ
真面目な話しは最初の10分だけ。
あとは 笑ってばかり ……… 焼肉を終え オープンカフェに場を移し また ひとしきり 笑い…… 秋の陽が 沈みゆくのを認め 解散!!

あぁ よかったヨウカン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんてこまい | トップ | 島の文学を歩く。与論島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事