michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

亀はいくつ?

2007年01月24日 12時01分57秒 | Weblog
今夜8時からの 日本テレビ サルヂエ という番組の クエスチョンが テレビ番組欄に 掲載

猿は1 豚は2 猫は4…… では 亀は いくつ?

クイズの答は なかなか解らないけど これは珍しく判りました。 (笑)
番組は みたこと ないのです 眠っています。

10時からの ハケンの品格 。 派遣の篠原涼子が カッコイイそうですね。
この番組も 話を聞くだけで 見ていない。 眠っています(笑)

友人手作りの 柚子胡椒をお茶受けに! 其角俳句と江戸の春 なんて本をめくっておりました。

さて 平 幹二朗 の 舞台 オセロを観劇に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊地凛子さん | トップ | 讒言ざんげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事