スローライフ2年生


オーガニックコスメやライフスタイルが好きだったり、音楽聴いたり、インテリアのショップや雑誌見るのが好きです♪

ラ・ドログリー

2010-07-27 00:05:42 | 手芸
今日は、京都まで病院に行ったついでに、
もー何年振りか、分からないくらい久しぶりに
北山へ行ってきました。


目的は、おみやげ用の、京都限定の「茶の菓」を買うためだったんですが
ついでに、すぐそばにある、ラ・ドログリーに行ってきました。


ただ、ぶらっとするつもりが、可愛すぎて
久々にテンション上がりました^^


ネックレスのパーツを2セット買いました。
体調の良い時に、作ってみます。
できたら、アップしますね♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごく、お久しぶりです^^ | トップ | ネックレスできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事