スローライフ2年生


オーガニックコスメやライフスタイルが好きだったり、音楽聴いたり、インテリアのショップや雑誌見るのが好きです♪

SlowLife

2005-12-08 23:22:14 | やまの生活
・・
化学物質過敏症をなおすため
山でゆったりホコホコ天然生活。

明日から、日々のこと・山のこと・CSのこと
をちょこちょこ書いていきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 干し柿づくり part1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・ブログ! (caoricco)
2005-12-09 10:52:35
はろぉ!ブログ開設オメデトウ

これからも楽しみにしています

がんばってね
返信する
ありがとう (slowpanda)
2005-12-09 22:33:20
これからも、ちょこちょこ見に来てね
返信する
祝! (zakky)
2005-12-11 22:42:42
こんばんは。ブログ、開設したんだね。おめでとう!こまめに見るようにしますね~。
返信する
ありがとう! (slowpanda)
2005-12-11 23:04:45
ゆっくり時間のとれる今だから、やまの生活のいろいろに挑戦しようと思ってます。

また、来てね~!
返信する

コメントを投稿

やまの生活」カテゴリの最新記事