木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

SWEET MAMAでの至福の時

2008-10-13 00:09:09 | ライブレポ
今日は鎌倉のスイートママでベースのKazuとDuo。
来日中のThomas Walbumも数曲飛び入りしてくれました。

ライブ終了後はスイートママのママさんが、日本酒をご馳走してくれ、
すっかり調子に乗った日・伝ピアニスト2人が
お客さんが帰った後もしばらくピアノ弾いていました。
トーマスはデンマークの民謡をアレンジしたものを弾き、
それに対して、私も「上を向いて歩こう」をバラードで弾いたり
最後はスタンダードを連弾したりと、
なんともまあ楽しいひと時を過ごしていました。

帰りに串焼きを食べて帰ろうを思ったのですが、
お店が満席だった為、今日の晩御飯はトーマス念願の「寿司」でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿