木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

帰ってきました

2008-06-22 02:58:00 | Weblog
スウェーデン、デンマークを旅行し、昨日帰国しました。

素敵な風景、素敵な音楽、素敵な人々に触れ合えた、とってもいい旅行でした。
現地でお世話になった皆々様、本当にありがとうございました。
スウェーデンとデンマークは明日が夏至祭のようですね。いつか夏至祭も体験してみたいなぁ。

帰国後の電車からの景色を見て、その後、駅の立ち食い蕎麦屋でかけそばを食べると、ああ、いつもの生活に戻ったんだなぁと実感しました。
しかしながら、スウェーデンもデンマークも食べ物はどれもこれも美味しかったです。内面はともかく、外見はひと回り大きくなったような気がします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>一回り大きく (ぐりふぉれ屋)
2008-06-22 06:30:20
食い倒れてきたな。。。


今度、土産話聞かせてね~
Unknown (Unknown)
2008-06-22 10:01:51
おかえりなさいませ~!夏至祭、私も行ってみたいです!今度お会いする時には是非、お土産話をきかせてください(^^)
Unknown (カナ)
2008-06-22 10:02:40
名前を書き忘れました(^^;
ただいまぁ~ (hideko)
2008-06-22 23:07:35
>ぐりふぉれ屋さま

ええ、もちろん。ニシンの酢漬けだのチーズだの、もうたまらんのです。詳しくは後日に。

>カナ

おおっ、カナちん、元気にしてるかな?会いたいなぁ。土産話、たくさんありますとも。今度、横浜にも遊びに来て下さい。

コメントを投稿