木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

6月19日(土)

2010-06-18 00:38:14 | information
6月19日(土)はぐりふぉれ屋でスチールパンとDUOなのです。
巷はワールドカップ日本VSオランダで盛り上がっているでしょうが、
私だって熱いです。
お時間ありましたら是非お越しください。

6月19日(土)ぐりふぉれ屋
DUO with 五十嵐洋子(Steel Pan)
スタート:20:00~ 

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくもあついぞ  (しろー)
2010-06-19 11:50:21
イノさんと センティオで セッションするよ
おなじ時間だったわ。。。。

明日の三時 時間会ったら遊びに来ませんか!
返信する
はろー (hideko)
2010-06-19 14:19:16
おっ、イノさんとやるんだね!
面白そう。

明日はあいにくレッスンをしていて
伺えないのですが、頑張ってください。
イノさんや皆様にもよろしくお伝えください。
またね
返信する

コメントを投稿