木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

そしてまた雨

2009-05-29 00:33:29 | スケジュール
明日は関内のFar Outにてスズキミカコ(Vo)さんとのDUOです。

最近、農業にも勢を出しているミカ姐。
大地のエネルギーをたっぷり吸い込んだ
彼女の歌声をとくとご堪能ください。

5月29日(水)関内 Far Out
スタート8:00pm~ チャージ¥2.000

天気予報では明日もまた
でも関内駅から近いです(徒歩3分)。
是非お越しください。お待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみこ)
2009-05-29 08:03:54
そうか!Hidekoさんが雨おんなだったんですね!いらしてくださった時、コンサートの後雨だった記憶があるから。
私は夕べの若い子のコンサート以来ウェインショーターにはまってしまいました。
アタマから抜けません。どうしよう・・・
返信する
やはり・・・ (hideko)
2009-05-29 11:07:54
あ、コンサートの後、雨でしたか・・・。
もし、こういう能力をちゃんとコントロール
できたなら、
日照り続きで困っている地域の方の為に
生かせるのになぁ。
などと思ってみたりします。
よりによって肝心のライブの日だったり、
休日だったり、
晴れていて欲しい時に降るんですよね。これが。

私も、昨日のふみこさんのmixiを拝見してから
ずっとBirdlandが頭の中でぐるぐる回っていました。そして昨日のライブではショーターの
アウンサン スーチーという曲を演奏してました。プレーヤーとしても素晴らしいし、いい曲を沢山書いてますよね!
今は何故かNHKの子供向け番組「働くおじさん」のテーマがずっと頭で鳴っています。


返信する

コメントを投稿