どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

フォグランプ

2019-05-23 20:36:23 | 「くるま」と「ばいく」

VBA購入時からの唯一にして、最大の不満点だった、フォグランプレス。

やっとのことで、解消です。

取り付けキットなるものが発売されていまして~
まんまですと、S4と同じになってしまうので、STIベゼルを加工して取り付け。
取り付け加工は「APIT東雲」にて。

うん、良き♫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の音を聴きに。 | トップ | 四年ぶりに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モダン焼きってお好み焼き? ((σ´□`)σ)
2019-07-03 17:54:55
タイトルには意味はありませんが、わたしですw

久方ぶりにコメントしますが、何気にちょくちょくブログ拝見してます。

浜松もご苦労様でした。本当にすっごいイベントになったなぁーって感服しております。自己満足で自分が楽しむためだけにやっていたころを考えるとwwwwwwww

まだまだ環境の変化も多いようで大変でしょうが、車弄りもネタにあがっているところを拝見すると少し安心します!

いつお声掛けをしていいものか測り兼ねここまで来てしまいましたが、何年たとうがとてもお世話になっている友人ですし、愛人です←ぇ

時間つくっていただいて、ぜひぜひお会いしましょう。いい加減、嫁も紹介したいのでw
返信する
関西風+焼きそばよ! (slow-hand)
2019-07-05 20:37:08
関西風お好み焼きにソバが入ったものですよ!

すっかり更新が御無沙汰でして申し訳ないです(._.)

なんでしょうね?
10年だらだら続けていたら、公式に「名物」とまで言われるようになり…
SUBARUもしくはSTIの主催イベント的なコンテンツが入るようになっていましたわ。

きっと自分が思うよりも知名度があり、顔も知れてしまっているんだろうと思ってしまいます。

転職で一年全くパーツ入れなかった反動ですかね?
GHの時みたく、自分で取り付けることは少なくなりましたけどww

これから…いろいろあるかと思いますね!


ありがたいです!
すっかり過去の人になってしまっているかと思っていましたからww

そうですね!
近いうちに是非!
元カノとして、お嫁さんに対峙したいと思います♫
返信する

コメントを投稿

「くるま」と「ばいく」」カテゴリの最新記事