どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

神の音を聴きに。

2019-04-21 21:02:05 | おんがく♪

先日、ERIC CLAPTONのLIVEに行ってきました。

 前回の来日時のLIVEが個人的にイマイチだったこともあり、正直チケット取るのを悩んだのですが…
あの音は行かずには聴けないので…

開演、袖から普通に歩いてきて「こんばんわ」とあいさつ。
おもむろにストラトを手に...
特徴のあるピアノイントロ…「Pretending」もう、ボルテージMAX!!
あのままの演奏に感動!
チケット取って良かったと思いました!

中盤のアコースティックパートは、Unpluggedのまんまのイメージで…
NOBODY KNOWS YOU~TEARS IN HEAVEN~LAYLA ~RUNNING ON FAITHの流れは反則過ぎ。
LYALAは、できればオリジナルVer.で聴きたかったのですけどね。

Pulggedに戻る曲は「Badge」これまた…
とにかく、過去最高な位の本編でした!

本編は… アンコールが残念すぎましたが、結果として、行ってよかった最高な夜でした。

クラプトンのLIVE聴くたびに、000-28が欲しくなる…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省こぼれ話 | トップ | フォグランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんがく♪」カテゴリの最新記事