どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

レイクタウンへ…

2023-05-07 23:10:54 | おでかけ

数日前のこと。
娘にレイクタウン行こうと誘われました。
目的はスタバ。

全国で数店舗しかない特別なスタバでの限定品を飲みに。
「ピーチパンナコッタ&アールグレイティーフラペチーノ」
…というものらしい。

スタバ永遠の素人である私には何のこっちゃですが、美味しいらしいので。
しかも、特別なカスタムをするととんでもなく美味しさがマシマシになるとかで…
友人から教えてもらったという、そのオーダーは…

※写真参照
呪文のようなオーダーは当然娘任せ。
お持ち帰りにして駐車場でいただきます

うまー
おいしー
なんだこれ?

語彙力のすべてを持って行かれました…

これを考えた友人、凄すぎないか?
ちなみに、娘は先日単独で訪れ、ノーマルとカスタムを行き帰りで二回飲んだそうで、
この時、店員さんにもこれについて質問?されたとか。

この日、プール上がりの腹ペコ状態でいただいたのですが、かなりの満足度があり、晩御飯は少なめで大丈夫でした!

え?カロリー高いだろうって?
ホイップ無くしたのでゼロカロリーですよww

今週で終了らしいので、興味ある方は是非


というわけで、全行程三時間弱の私のGWは終わりました…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹んでいます… | トップ | 都市伝説ww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず… (ななもりうぃるまま)
2023-05-09 15:47:00
「スタバ永遠の素人」
思わず笑ってしまいましたが、そんな私もスタバ永遠の素人ですw
>ななもりうぃるままさん (slow-hand)
2023-05-10 21:42:15
はい、未だにフラペチーノの意味などわかりませんww
娘と一緒の時は注文は全てお任せです…
単独時は…ラテしかたのめません。。
残念過ぎますが事実でございます💦

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事