どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

TIGER Ⅰ (タミヤ 1/48)

2024-08-16 19:45:57 | 製作

手を付け始めたのはかなり前なのですけど。
ここ最近、いろいろ平行作業の中でやっと完成させました。
1/35だと大きさもありますし、練習用ということで1/48です。

やっぱりタミヤは凄いと、関心するばかり。
ワイヤーのディテールとかヤバいですね。

とりあえず、デカールも貼らず完成…としていたのですが、模型仲間の作品の汚しに触発されて…
苦手なウェザリングに挑戦。

当初は先ずドライブラシで…とか考えていましたが
タミヤのウェザリングマスターのみで仕上げることに。





実車があるというというのは難しいですね💦
どうにも案配がわかりません💦
予定していたものとは違う結果になった気もしますが…
現状の私のスキルでは、こんなものなのかと。


最近は…またいろんなものに手を出して収拾がつかなくなっています💦
ガンプラもちゃんと作らないとですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職の可能性 進展 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作」カテゴリの最新記事