どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

RX-78F00 HMTガンダム高機動型G-3イメージカラー

2024-03-03 20:21:27 | 製作

のんびりとNETFLIX見ながら予告通りの素組ガンプラです。
ガンダムファクトリー系のガンプラはお初ですね
もう営業もカウントダウンしていますしね…もう一回ぐらい駆け込みで行けたらとは思っています。

HGでは、ノーマルF00、Gドック付き、高機動型、G3イメージと、一通りは確保しています。
G3は二つ買っていましたので、とりあえずの素組に

なかなか良いのでは?
F00自体、動く前提でのデザインなので、ガンプラとは若干の差異がありそうですね。
でも長めのモモとかは特徴とらえてるのでは?


高機動型のデザイン、好きですね

さて、素のF00は…細いですね~
細身のEGと比べても更に。
BEYOND GLOBALに近いバランスでしょうか?

足が小さいのも個人的には好きじゃないんですよね
色でまた悩みそうですが…なるはやでサクッと塗って仕上げたいです



予告通りとならなかったのは、コチラ…
以前のR32の兄のゲーム使用車のR31
実際はノーマルGTSなのですが…GTS-Rからの制作になりました。
というのもフジミ製のGTSでの開始だったのですが…
タミヤの32と比べてしまうと…でしたので、途中でハセガワ製にスイッチしました

一応の形にはなりました。

お蔵入りのフジミ製のR31は、そのうちに自分用として完成させようかと。
単独で見れば普通に良いので

このハセガワのR31の方は…もう少しツメつつ仕上げます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれた日 | トップ | キルフェボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作」カテゴリの最新記事