どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

最終遠征後記録・4

2010-11-22 22:15:49 | おでかけ

解散後は、調べていただいた三ケ日インター目指します~

途中、楽しそうでしたがペースカーが先導していたため…です。

東名は順調!!
ですが、電気を消し忘れた気がしてならなくて、実家に…(浜名湖オフ時にも同じような事を…)
で、確認するも、ちゃんと消してありました(笑)

再び東名へ…
順調ですが、例の場所からの渋滞が、進むたびに伸びていきます…
40kmまでは諦めるつもりでしたが…
沼津手前では、60kmに!!
そのまま沼津でおりました~

箱根に向かう国道一号は順調
トラックとかいても、それは一般道ですから~
途中で…ですけどね

しかし、下りは箱根新道を選んだことにより、大渋滞…
その後の西湘バイパスも最後で大渋滞…
これは、途中でおり損ねた私のミス…

その後のR134は順調
夜の海を眺めながら、イージードライブ。
首都高に入ると、APEC帰りの警察車両と大量にすれ違いました~

大黒にちょっと寄ったあとで、最近の定番辰巳第一へ
ま、これは前を走っていたパトカーと距離を置きたくて入ったのですけど(笑)
そこで、写真撮ったり、助手席の三脚外したり…
遠征の余韻を外して、首都高をゆっくりと走って今年の帰省&遠征は終了でした

ちょっと、寂しくもありますね
また…来年ですね

 

おしまい。

ちょっと、大きめの写真です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物♪ | トップ | 秋の散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事