どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

秋の散歩道

2010-11-23 19:24:47 | 日記

いつも見慣れた景色も、落ち葉や視点で雰囲気変わりますね

…仕事中にですけど
これを撮影したらあわただしく仕事に戻りました

のんびり、公園を散歩とかしたいですね~

というわけで、今年の祝日は既に消滅しております…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終遠征後記録・4 | トップ | 自分にご褒美 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ 驚いた (hilander)
2010-11-24 23:12:22
冬の散歩道 かと・・・読み違えました。
S&Gの 有名な曲のタイトルかと・・・・
ローアングルがナイスです! 
返信する
あはは♪ (slow-hand)
2010-11-25 18:02:06
やっぱり、ひっかかっていただけましたね♪

A Hazy Shade Of Autumn…にしようかとも思ったのですが、意味が違ってしまうので、邦題をもじりました(^^ゞ

普通の公園なんですけどね。
ローアングル、結構好きなんです(笑)
返信する
トラップだったのか~ (hilander)
2010-11-27 20:54:47
しまった ひっかかった~ ((+_+))  
でも こういう話題ができるなんて
うれしいですよね。
私の青春は S&Gでしたから!! 
返信する
いえいえ(^^ゞ (slow-hand)
2010-11-29 00:09:36
たまに、タイトルとか誰かわかるかな~
とか思いつつ、考えたりするので乗っていただけると嬉しいです☆

私もリアルタイム世代ではありませんが、高校~大学と、
聴く事はもちろん、ポール氏のコピーに終始していましたので。。
まともに弾ける曲は数曲でしたけど(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事