どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

2024-02-05 22:02:39 | 日記

待っていましたよ…約20年!
デスティニー終了時のアナウンスに声を上げたものの…
とん挫したその資金でHDリマスター化されたとかの話もあり…
そして、突然の製作アナウンス!

ネタバレは私自身が嫌なのでナシです。
公開数日後に行く予定を立てていたのですが、とある事情で急遽初日のレイトショーに。
そのおかげで、第一週の入場者特典(娘と行ったのでダブらず二種GET)と通常版パンフを入手!
豪華版はまた後日で…

二週目特典も無事に入手!
あれば…三週目特典も物によっては…ですね。


そもそも…SEEDは、1st推しにはアンチが多いとか、デスティニーにはアンチが多いとか言われたりしますが…
私は、無印もデスティニーも好きです。
キラ&ラクス最高だし、キラ搭乗のMSは全て好きですね!
…最推しはメイリンだったりしますけど笑
たぶん…妹キャラが好きなんでしょうね。


見かけたら買おう…位に考えてた、ライジング・フリーダム&イモータル・ジャスティスは、
とあるイベントに行った娘が、会場内のローソンで見かけて買ってきてくれました!

珍しく、すぐに作りたい病にかかっていますが、ジャスティスの赤がメンドイので、
クレオスのSEEDカラーの発売を待っての開始となりそう。


二週目特典GET時も金曜のレイトショーだったのですが…
終了時にふらりと階下ゲーセンに寄ると、娘の欲しがっていたプライズフィギュアが再入荷していて…
それを娘が取っている間に後ろを見ると、シャンフロのペンシルゴンがいたので、何となく台に向かうと…

500円程で
久しぶりにゲーセンで遊びました~


映画の感想?
個人的にはもちろん良かったですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RGC-83 ジムキャノンⅡ | トップ | 生まれた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事