どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

マスキングゾル

2013-08-03 01:33:35 | グッズ

マスキングゾルを買いに近所のおもちゃ屋さんへ。

ここは、少し大きなおもちゃ屋さんで…
在庫過多な物は格安販売されていたりします。

最近、エアブラシを使うことが多くなり、マスキングテープでは対応しきれなかったり、
めんどい事も多くなったので、小??中??学生の時以来、久しぶりの購入となります

さて、お店の中に入ると、店内改装されていて、迷う迷う
いつものガンプラ、塗料コーナーが位置変更されていて…
さきに到達したのは特価品コーナー…

未購入だった89式ベースジャバーと、アンクシャ発見…
それぞれ定価で、1260円、2730円位なのですが…
それぞれなんと、500円、1000円と破格の値段で

というわけで、お買い上げ…

マスキングゾルが幾らですかって??



210円ですがナニカ??



他にも、ちょいちょい種類がありましたが、既に持っていたり、私の好きな機体ではなかったので、未購入

MGのSガンダムや、AGE2ノーマルとか2000円でありましたね…

アンクシャ、ゼ・ズール、ベースジャバーとかは大量にありましたので…
友人でしたら、お取り置きしておきますよ~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書ぱーとつー | トップ | 大賀蓮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニコレ。 ((σ´□`)σ)
2013-08-03 19:05:49
マスキングゾルってなによ(σ´□`)σ

なんなのよ(σ´□`)σ

あんた一体なんなのよ(σ´□`)σ←ぇ


俺もインプさんつくる予定があるからちょっと気になるのよね。

ただ、やろうとすると、、、、
グリルとバンパーの部分くりぬいて、余ってるステンメッシュ貼って、あとはバンパーと屋根は、マジカルカーボン買ってきて貼ろうかと思うのよ。←その時点でかねかかりすぎwww

あとは塗装も頑張りたいんだけど、、、、、
シンナー中毒になりそうだからどうしたものかと。。。。

ふむふむさんがラリったらこまっちゃうじゃない(;´・д・)
返信する
えっとね… (slow-hand)
2013-08-04 01:29:13
液体のマスキングよ。

マスキングテープと併用して、凸凹しているところとかに使います☆
単色塗の車ではあまり使わないかも。
使うとすれば、窓枠…とかでしょうか??

で、私はHENTAIよ←

重ねて言うけどHENTAIよ←


その仕様は…アナタのインプじゃない♪
愛車のミニチェアって、欲しいよね~
…GH8なんて売ってないわよ!!

4doorR32のtypeM買ったけど…
作る前にインプに乗り替えちゃったしww


模型用のメッシュとか、カーボン調シートとか売ってるわよ♪
と、要らぬ情報を吹き込んでみるww


ラリラー対策は、窓外に向けて扇風機を回す換気扇変りが有効ですかね??
マンガの未成年のたばこ対策みたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事