どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

大賀蓮

2013-08-04 01:02:23 | 日記

配達区域に蓮がキレイに咲いていた

数年前から気にはなっていたのですが…
仕事中なので、なかなか行くこともせず。。

たまたま昨日、時間があったので出かける前に寄ってみました。
この公園のシーズン的にはちょっと過ぎた感じでしたが…

ポツポツと咲いていましたし、まだつぼみもありました。

看板があり、古代蓮である「大賀蓮」だったことを知りました。
それで知っている蓮とは違って見えたわけだ


来年は沢山咲いている時期に来てみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスキングゾル | トップ | バルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事