どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

流行りにノッてみる!?

2015-05-14 21:58:17 | グッズ

どろーん、買ってみた

中華製の諭吉未満なお手軽なもの。

でも、もちろん4chですし、カメラも搭載されてます。
…というか、カメラ搭載が購入の理由なんですけどね。

地を這うラジコンは経験ありますが、飛ぶものはお初。

とりあえずの上下にひと苦労。。
ホバリングから前後左右に移動の練習。
回転まではまだ到達できないでいます。

ここまで、バッテリー五回ほど消費。

予備二個付きのセット購入で助かりました。
何しろ、充電に75分、飛行時間7分ですから


さて、何故購入かって??

浜名湖で空撮できたらと目論んでです。

時間もそれ程ないので…それまでに、何とかなりますかね??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごでぃば | トップ | タイガー&ドラゴン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事