どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

タイヤ

2022-01-20 23:37:00 | 「くるま」と「ばいく」

半年点検時に「OUT!」言われまして…購入することに。
悩んで…スタッドレス購入することにしました。
恥ずかしながら人生初でございます。

サマータイヤは…ホイールと一緒に後日購入することにしました。


というわけで、先ほどポチリました。
ナンカンとかピレリとか悩んだのですが、今回はイングランド産のものに。

取り付けは来週以降の予定。


さて、どんなもんですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | GUNDAM CAFEへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「くるま」と「ばいく」」カテゴリの最新記事