どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

GUNDAM CAFEへ

2022-01-25 21:05:35 | 日記

仕事上がりでちょっと秋葉原まで。
…なくなってしまうとのことなので、ちょっとマスクを仕入れに。

そう何度も行った訳ではないのですが、AKBカフェ?か何かが隣にあった小さい店舗のころから
何度かは行ったもので…


レストランの方はリニューアルしてからは、SEEDのイベントメニューを二度程行きました。
この…コロナ禍でしたので、やはり何度もというわけにもいきませんでしたしね…

クリアボトルのドリンクを購入に行ったこともありましたっけ。
もちろん、グッズショップの方も何度か行きましたよ。
さみしい限りです。


アトレのPOP UP SHOPは、カノカリ。
アニメは見てませんが、原作は読んでます。
ちょっと見てくれば良かったかな?
こっちも今月いっぱいみたいですね。


マンボウ出てますので、アキバへもしばらくは行かないでしょう。

もちろん今日も滞在時間は短く、買うだけ買ってすぐに退散してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事