どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

FinePix F31

2012-12-06 18:57:36 | グッズ

昨晩のこと。
友人が、コンデジ新型機導入につき今まで使用していた機体を
譲りたいとのことで…

受領のために、いつもの場所に

はい。
いつものお相手です

私自身「FinePix A610」というコンデジ、持ってはいるのですが…
急遽購入したものでしたので、一番低グレードにつき残念な感じでした
本当に、画像メモぐらいにしか使用していませんでしたし、
なにより乾電池使用という点が…便利な様で、不便でした

と言うわけで、一眼持って歩くか携帯で…
という時期が長かったのです。

コンデジは欲しかったのですが、持つべきものがね。。
こだわりと言うわけではないのですが、
コンデジずっとFinePixを使っていたこともあり、代替機もFinePixが良かったのです。
ですので、この提案は嬉しい限りでした
何でも、この「F31」は名機と謳われているそうですありがたし

さて、初出動はいつになりますかね??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な夢 | トップ | 授業風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア)
2012-12-06 23:59:31
昨夜はありがとうございました(#^.^#)

こちらまで来て頂いた上に、お土産まで…
逆にすみませんでしたm(_ _)m

「F31fd」はかなり古い機種ではありますが「画質が良い!」と定評の名機と呼ばれています!


スロハンさんに使ってもらえて光栄です(#^.^#)
可愛がってやってくださいネッ(oゝД・)b!
返信する
こちらこそ~ (slow-hand)
2012-12-07 23:34:00
いえいえ、本当にありがとうございました☆

とてもコンデジとでは釣り合わないものですみませんm(__)m
しかも単独でww

先ずは使い方勉強しないと!!

また、よろしくです☆(*^_^*)/
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事