TOP画は、先日UPし忘れた、特殊舗装路。
午前の部のお仕事終了後、私たちはフリーになるわけで。
お昼が用意されていますとの事で、下の敷地に移動開始。
はい、その道ももちろん実験コースなわけで。
奥のパイロンの所は…
45%坂道。
昼食後、荷物を車まで持って行こうと、戻ると…
何やら、良い音がします。
遠く、バンクを走ってきたのは…
10万キロ速度記録保持車の初代レガシィ
その後は、同乗体験走行群のGVBとBRZ
一回あたり、オーバルコースを二周。
一週目のスピードは、MAX180km/hだったとか。
久しぶりに流し撮りに挑戦しましたが…
迷いが多く、ほとんどまともな物はナシ。。
本当にすぐそばを走っていきました~
一般駐車場。
ちなみに…ボランティアスタッフの駐車場所は、目の前の駐車列奥…
さらに、1区画隔離された奥になります(笑)
それにしても、歴代スバル車、全車揃っていたのでは??
と、思えるほどの台数。
何しろ1000台ですからね~
オレンジの360は、勝手に「みかん」と呼んでました。。
タイムスリップな雰囲気。
時間もなく、駐車場はさらっと通っただけですが…
この場に一日いても楽しめたかもですね。
四月から、やっとのことで、酒屋勤務が週三回に変更になりました。
現状、火、金、土。
一週間で仕事量の多い順に土、金、火…
はい、まだまだ不満は残りますけど、とりあえず週三。
ガスも落ち着きだす、四月後半からは体も楽になる…かな??