どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

SUBARU FUN MEETING その②

2016-04-06 22:52:10 | おでかけ

TOP画は、先日UPし忘れた、特殊舗装路。

午前の部のお仕事終了後、私たちはフリーになるわけで。
お昼が用意されていますとの事で、下の敷地に移動開始。

はい、その道ももちろん実験コースなわけで。
奥のパイロンの所は…

45%坂道。

昼食後、荷物を車まで持って行こうと、戻ると…
何やら、良い音がします。

遠く、バンクを走ってきたのは…

10万キロ速度記録保持車の初代レガシィ

その後は、同乗体験走行群のGVBとBRZ

一回あたり、オーバルコースを二周。

一週目のスピードは、MAX180km/hだったとか。

久しぶりに流し撮りに挑戦しましたが…

迷いが多く、ほとんどまともな物はナシ。。

本当にすぐそばを走っていきました~

一般駐車場。

ちなみに…ボランティアスタッフの駐車場所は、目の前の駐車列奥…
さらに、1区画隔離された奥になります(笑)

それにしても、歴代スバル車、全車揃っていたのでは??
と、思えるほどの台数。
何しろ1000台ですからね~


オレンジの360は、勝手に「みかん」と呼んでました。。

タイムスリップな雰囲気。


時間もなく、駐車場はさらっと通っただけですが…
この場に一日いても楽しめたかもですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと…です。 | トップ | CLAPTON再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事