なぜスライムピアスをつけると「さびしがりや」になるのか?

自分の好きな音楽のレビューをメインにぼちぼち更新しています

2016年ありがとうございました。

2016年12月31日 20時00分21秒 | その他
さてそろそろ2016年も終わりですね。

早いものです。時が経つというのは。

2013年にブログを始めた時には僕はまだ30歳ですよ30歳!

そして今これを書いている段階で34歳。来年3月には35歳だ。

そうなればもう四捨五入しても40歳になるときたもんだ・・・・・



と、まあそんなおっさんの年齢ネタはどうでもよくて、

今年はこのブログのアルバムレビューは27回更新しております。

2015年は21回。2014年は17回。から比べると多く更新できたな、と。

我ながら少し満足でした。(9月以降も普通にやってれば30回以上はできたかな)


みなさまには駄文を読ませてしまって大変申し訳ないのですが、

2017年も相変わらずの超マイペースを貫き、このブログをやっていこうと思います。





それでは今年も本当にありがとうございました。


2016年12月31日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿