なぜスライムピアスをつけると「さびしがりや」になるのか?

自分の好きな音楽のレビューをメインにぼちぼち更新しています

誕生日ケーキをいただきましたv(^~^)v

2013年03月25日 20時44分43秒 | その他

昨日、奥さんが「明日、誕生日だから」とパウンドケーキを
作ってくれたんです!!嬉しいね!!(^~^)


ホットケーキミックスでちゃっちゃと作ってくれたので
写真を撮りました。ちなみに僕のリクエストでココア味でバナナ入りの
パウンドケーキを作ってくれました。


焼きあがった直後、まだホカホカしてたなぁ。↓


 


う、美味そうぢゃないか・・・基本甘いもの苦手なので、砂糖などを控えめに
してもらいましたよ。しかしオーブンて便利だねぇ。


 


して、次は食べる時に切り分けたところです。↓



むむう・・・店で見かけるのと大差ないのでわ・・・?(大げさ?)

味は僕の好みの甘さ控えめで、バナナの甘さがほんのりの食べやすい
ココアバナナケーキになっておりました。 生クリーム使ったショートケーキ
みたいなのより断然、こういう素朴なケーキが美味しいよね。


こうして、誕生日の日は終わっていくのでした・・・・・・


ありがとう! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿