アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

難問

2013-12-02 20:00:00 | 生活 / くらし

迷ってます。

築10年以上の自宅の改修を、消費税が上がる前にと考えていました。そして12月中に、工事のための足場を組むためにすっかりと大きくなった我が家の主木を仕方なくバッサリ切ることになっていました。

ところが、しばらく前から鳩が巣を作ってしまいました。すでに抱卵しているようです。

どうしましょ。^^;

ハト
@我が家の庭のドングリの木
平成25年12月2日撮影

庭つくりに関しては、カミさんと意見が合いません。

こちらは、狭い庭ながら森のようにしたいと思っているのですが、全くの不評です。

幾度となく衝突しました。^^; 


コメントを投稿