アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

マンホール@加賀市/石川県

2018-05-17 20:00:00 | F> マンホール

2018年4月15日(日) 加賀温泉郷マラソン2018・・・【福井駅前マンホールツタビールマンホール(結果)マンホール

4月の月間走行距離278km、減量4ヶ月で4kg、ともに目標のほぼ8割。まずまずです。でも、でもです。悲しいかな走力が去年より大幅に低下しているのです。キロ6分が維持できないのです。

死刑台への階段を上る気分で、明日、野辺山に向かいます。

写真は、ウルトラのトレーニングの一環としての位置づけだった、加賀温泉郷マラソンを走った時に20キロを越えたところで撮った写真。そして、それ以降、ぐだぐだでした。^^;

[マンホール] (59)
加賀市/石川県

デザインは、加賀市のキャラクター『かが丸くん』

あひるなのかしら。ネットで調べても解りません。第一、このキャラクターどちらが前で後ろなのやら・・・。だまし絵の一種なのかしら。あの、アヒルにも見えるし、ウサギにも見える絵。

 

 ~05km    29:15 
 ~10km    30:12   0:59:28  0:59:28 
 ~15km    29:34   
 ~20km    30:34   1:00:08  1:59:36 
 ~25km    34:46   
 ~30km    35:39   1:10:25  3:10:03 
 ~35km    35:07   
 ~40km    35:07   1:10:14  4:20:18 
 ~goal   20:28            4:40:46(ネット)


コメントを投稿