アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

今年の抱負(2)

2009-01-02 19:00:00 | F> その他の静物

フルマラソンを3時間『台』で完走すること。

つまり、サブ・フォーの達成。
足の裏の飯粒のような目標だけど・・・。^^;

うし(2)・・・美濃焼・土岐市で買った

自己ベスト:4時間23分 (⇒ 走り隊、かく戦えり)

現時点での自己推定実力4時間10分くらい。体重1kgあたり3分短縮できるらしい。計算上は、4kg減量すれば十分おつり。^^;


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-02 22:24:57
私も記録更新したいです。しかし、あの頃とは
違いますので、・・・
でも、何とか来年には、ハーフに行きたいなぁ。
今年は、10kmで頑張ります!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-03 16:35:00
若い頃の記録は棚に置いといて、
再開してから記録向上を楽しみましょう。^^;
返信する
Unknown (ぐらんぶるー)
2009-01-05 21:58:56
今年もよろしくです。
ともにダイエットに励み、サブフォー達成しましょう。
その折にはお祝いしましょう。

もうひとつの抱負の渡印、いいですね。
行きたいけど旅費は高いし、
ツアーで名所に行くと南インドにいけないし、
出来れば1ヶ月ほど行きたいし、
アーユルヴェーダも受けたいし、、、
となかなかが心が定まりません。(^^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-06 21:31:23
格安チケットだとかなり安く手に入りますよ。特にシーズンオフね。
ただ、治安の決してよろしいとは言えないお国なので、女性の一人の個人旅行は避けた方が無難です。
結構あやしげな人間が、あの手この手で近付いて来ます。実際被害にあった邦人も多いみたい。チャイを奢ってもらい、まる1日意識がなくなっていたとか・・・。
返信する

コメントを投稿