見出し画像

徒然 さやか日記

いつくしみ深き…健康コーラス



澄んだ空気。
秋が深まります✨
大好きな花…コスモスがあちらこちらに🌸
今日は健康コーラス🎶✨

北と南の窓を開け放して換気✨
心地よい風が通るスタジオで、
前半の腹式呼吸を取り入れたストレッチ体操や体幹作り❣️
皆さん笑顔ながら、どんどん真剣👍
ふらつかない足腰作り姿勢作り、大切です
跳んだり走ったりせずとも、有酸素運動の腹式呼吸で血流もアップ、リンパの流れもスムーズにしてあげましょう❣️
今日は朝食のお話も💓
トリプトファンの大切さ…毎日の食事に取り入れて頂きたいです、特に朝食はしっかりとるようにしたいですね👍

12月のクリスマス発表会の曲❣️
「やさしさに包まれて」は、
リズムが難しい〜😆歌えるかしら…と
初めは心配されてた年配の生徒さんも、
素敵な歌詞の内容と、リズミカルなメロディーに随分慣れて来られました💓🎶
今日は2曲めの「いつくしみ深き」
…美しい讃美歌です✨
歌詞をしっかり学びました
穏やかなメロディーの中で、
心も穏やかに、優しく歌えますように✨😌

ご縁が拡がり、繋がり、昨日は立派な丹波栗を遠路お届け頂いたり…本当に感謝ばかり。早速湯がいて頂いたのですが、深みある濃厚な甘さに食べるのが止まらなくなってしまいました

時間を作って、栗ご飯、作りたいです
色々な事がありますが、せっかく頂いた命、貴重な今を大切に、楽しく、元気に、優しく過ごしたいと思います

ただただ、感謝の毎日❤️
元気に一生懸命に感謝で生きることが、
両親に、知人に、友人に、出会えた全ての人に、ご恩返しな気がします
…1000倍返しは無理だけど(笑)
ありがとう❤️

生活リズムアドバイザー&
健康リズムカウンセラー さやか(*´∀`)♪




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事