見出し画像

徒然 さやか日記

近くに、春


まだ、冷たい空気の朝だけれど
気温はぐんぐん お陽さまパワーでアップ
何日ぶり、何ヶ月ぶりだろう、
ベランダでの日光浴とお水を楽しんだ
大切なデンドロビウム達
花芽の成長は、これから益々!
そして、
昨年よりしっかり力強くなっているバルブ
昨年は、痛々しい体幹に、
一生懸命に花をつけてくれた
今冬の寒さは本当に格別だった
毎夜、出窓の内カーテンの中…ずっと部屋の中、たぶん私のイビキや酷い寝顔も見ていたんだろうねッ(笑)
今年は もっともっとしっかり
体幹バルブも元気になって、と
話しかけてばかり。
これからのベランダタイムが楽しみ!
ひと足早い春「さくら餅」を頂いた
お掃除後、優しい甘さに 心沁みじみ…
これからの陽気に胸弾む。
大好きな桜や 花々の時期に向かって
春…本当に楽しみです



週末、スタジオからの帰途も
夕陽を背に感じられるようになってきた
春の訪れに、胸ときめいた。
柔らかなあたたかな陽気に、感謝







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事