50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

信州土産

2021-11-12 17:01:27 | 犬連れ旅行

1泊2日の旅行は、あっという間です。

渋滞を避けるとなると、早めに高速に乗らないと・・・となりますよね。

清里から野辺山、佐久方面に行く途中に、お宿で提供していた、

お漬物やヨーグルト、野菜や果物、お土産物などを売っているお店があると伺い、

お土産だけを購入し、家路に着くことにしました。

今回、時間の関係で立ち寄れなかったお店は、次回のお楽しみにしました。

高速に早めに入ったので、ほとんど渋滞なしで家に着くことができました。

先日購入したこちらのコーヒー豆、精製方法が違っているのです。

お土産で購入した、アップルパイと一緒に楽しみたいと思います。

ゆいちゃんも、お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩 | トップ | シニアライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿