50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

ゆい、16歳💓

2023-09-14 18:34:29 | 日記

ゆいさんに、お届け物ですワン。 

8月末で、ゆいは、16歳になりました。

記念写真を撮ろうと思っても、マテ や お座り しないし・・・

ろうそくついたまま臭いチェックしているし、

歳をとってくると、自制が効かなくなってくるのでしょうか。。。

とりあえず、完食してくれて良かったです。 美味しかったかな

食ったら寝る。 満足している証拠かな 

まぁ、ゆいのペースで歳をとっていって下さいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水府竜の里公園(夏キャンプ) | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿