50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

11月ですね

2018-11-02 13:44:40 | 日記

今年は本当に色々なことがあり、精神的に辛かったです。

でも、色々気づかされたこともたくさんありました。

まだ、完全復活ではありませんが、自分らしく生きていくことが出来ればと思っています。

 

皆さんなら、もっと早く気づいていること、分かっていることを、

50才になって気づくとは・・・、私は、人間まだまだです。。。

 

先日、スキップが縁でお友達になった方たちとお会いしてきました。

沢山のお土産を頂きましたよ、スキップ。

「また会おうね、スキップ」 の 言葉が添えてありました。 

本当に、スキップが繋いでくれた縁に感謝です。 ありがとう、スキップ。

 

まだ、寂しさは癒えないですが、ほっこりとした時間を過ごすことができました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さん | トップ | 今日の散歩風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ラッキー&ゆず)
2018-11-05 12:26:02
また書き始めてくれて嬉しかったです。
ゆいちゃんの連続写真が可愛かったよ~!!
もう11歳になったんだって・・・・ちょっと感動しました。おめでとう!!

先日は美味しい珈琲とチョコレートをご馳走様でした。
柏まで買いに行きたくなる程、大好きな味でした。
いいお店を教えてくれてありがとう。
またみんなで(今度はハナ・フクも)会いましょう!!
返信する
こちらこそ♪ (スキップの母)
2018-11-07 14:04:48
先日は、ご馳走様でした!
ビール、美味しかった!!!!!です♪
ラッキー&ゆずさんも元気で、ラブラブで良かったです

また、皆で会いたいですねぇ~
企画したら、是非、声をかけてくださいね!

ブログも少しづつアップしていきますね。
ゆいは、11歳になっても、大型犬の子犬かと思われるほど、落ち着きがありませんが、家では寝ている時間が増えました。

今度は、AWSの譲渡会の方にも顔を出しますね。
可愛い子たちに良いご縁がありますように
返信する

コメントを投稿