50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

喪失感

2018-08-02 15:20:13 | 日記

久しぶりの投稿です。

熱中お見舞い申し上げます。

 

父が亡くなり、

スキップが亡くなり、

本当に、ただただ悲しい、寂しい毎日でした。

 

まだ、悲しさや寂しさは癒えないけど、

すこしずつ文字にしていこうと思います。

 

暑い日が続いています、皆様、ご自愛下さいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応力あります | トップ | 何をしているのかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ちゃんのママ)
2018-09-17 16:15:43
なんとなく、メールできずにいました。。
スキップと戸隠で会えて本当に良かったです。
今頃、銀次と一緒に走り回ったりプロレスしたりしているでしょうか。
昔みたいに。
返信する
Unknown (スキップの母)
2018-10-02 12:16:12
コメント、ありがとうございます。
私も何と返信していいか分からず、遅くなってしまってごめんなさい。
もう大丈夫かなと思っても、何かの拍子に涙かでたり、まだ不安定ではありますが、少しずつ、仕事をしようと思っています。

本当に、今頃、銀ちゃんと楽しく走り回ったりしているのでしょうね。スキップ、ワンワン言いながら・・・
返信する

コメントを投稿