50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

苗場WEST貸切コテージ周辺

2017-12-01 23:33:30 | 犬連れ旅行

「苗場WESTコテージ」に宿泊するだけで、どこにもでかけないというのも・・・ということで

 

「奥清津発電所」に電力ミュージアムがあるというので行ってみることにしました。(犬は車でお留守番して頂きました。)

 

積雪がなければ「ダムゾーン」まで見学できたそうです。 本物の発電設備を見る機会もそうそうないので、意外に面白かったです。

 

「道の駅みつまた」まで行ってはみたものの、結局、適当な散策コースも見つけることができず、コテージに戻ってきました。 

 

天気も今一つだったので、近くのハイキングコースを歩く気分にもなりませんでした。 この時期はちょっと中途半端でしたね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場WEST貸切コテージ | トップ | 体調管理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね (銀ちゃんのママ)
2017-12-03 21:26:13
スキップ、15歳おめでとう!
こうして元気な姿を見せていただけて、嬉しいです^^

苗場、もう積雪があるのですね~
コテージ泊はらくちんでいいなあ。
空の酒瓶の数々から、ゆったりと過ごされたご様子がうかがえます(笑)
我が家は夫の仕事の都合で、以前のように連休が取れなくなりました(泣)
なので、近場でひっそりのんびりできる場所を開拓中です。
返信する
Unknown (スキップの母)
2017-12-05 11:08:21
コメントありがとうございます。
スキップも15歳になりますが、台所番長は健在ですよ。(笑)
ゆいは、相変わらず、落ち着きないし・・・(汗)

コテージ泊は本当に楽ちんですよね!
実は、主人の病気が・・・マイナーチェンジしたそうで、早速、お出かけした次第です。。。

また、戸隠の方にも行きたいです。
どこが良い場所がありましたら教えてくださいね。
でも、父を一旦自宅で見ようと思っているので、今後の予定は未定ですが・・・。
あまり、深刻にならず、後悔のないようにしていこうと思っているこの頃です。
返信する

コメントを投稿