50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

早朝散歩

2021-11-11 13:59:56 | 犬連れ旅行

宿の朝食は8時からだったので、萌木の村までお散歩してみました。

行きは登りなので、30分、帰りは下りなので、20分程というところでしょうか。

お散歩風景は、先日アップした「ハロウィン気分」になります。

1時間強のお散歩コース、人も少なく、なかなか良かったです。

旅行は良いね! 体を動かし、美味しい食事を頂き、リフレッシュできました

ゆいさん、何か期待しているのかな? とてもカメラ目線なんですけどぉ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわんペンションちゃちゃ | トップ | 信州土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿