50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

対応力あります

2018-03-22 13:14:13 | 日記

ゆいは、誰か来るとワンワン吠えて番犬をしますが、

あれ?父のそばにいる! 慣れたのかな?! と思ったら、

実はホットカーペットが入っていて、父のひざ掛けのモフモフ感が気に入ったようで、

側にいたようです。 なんとなく、寄り添っている感じか、また、癒されました。。。

本当に、犬ってすごい、パワー持ってます!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月が経ちました | トップ | 喪失感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました (ラッキー&ゆず)
2018-05-12 17:19:00
今日はありがとうございました!!
スキップとゆいちゃんに会えて本当に良かった~!!
我が家から1時間弱の距離だったので、また遊びに行かせて下さいね。
ワンコたちの様子もUPしてくれたら嬉しいなぁ~
返信する
先日はありがとうございました (スキップの母)
2018-05-17 14:52:08
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
1人になると不安な事や父のこと等、苦しい気持ちになるのですが、皆さんと他愛のない話ができると落ち着きました。ありがとうございました。
ラッキー&ゆずさんの方も落ち着きましたら、また、遊びにきてくださいね。
いつでも大歓迎ですので!!
頑張って、ワンコたちの様子もUPしていきましね。
返信する

コメントを投稿