50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

久しぶりの更新です

2017-05-13 17:40:41 | 散歩

スキップの体調も落ち着いてきています。

お友達からのお守りが効いたのか、お散歩の時は張り切っています!!

主人は道楽で、新たにまたまた、カメラを購入したそうです。

なので、今まで使っていたカメラがお役目御免となり、私のところにやってきました。

ならば、お散歩がてら写真を撮りに出かけようと出かけています。

千葉県と茨城県境の「関宿にこにこ水辺公園」に行ってきました。

 

お目当ては「こぶし」の花だったのだけれど、老木のため保全対策されてました。

そして時期も早く、まだまだ蕾のままでした。。。 残念!

カメラの奥深さにはついていけず、バシャバシャ撮るだけの写真ですが、

記録として撮りためていたのもUPしていきますね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢旅行 | トップ | 千葉県に住んでいるのだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿