マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

* 月山からの眺め *

2009年10月19日 | Photograph
 
       この写真を見て 今更ながら 改めて感じました

       日本って 山が多いんだなって

       私は 小さい頃から 山が苦手派でした

       スイスに行った時も シャモニーへの

       オプショナルツアーには 不参加でした

       学生の時に スキー誘われても 断っていましたね

       万里の長城へは 登りましたが あれは山ですか?

       その点 息子は スキー教室へも 行きましたし

       2000m級の山に 2回登山しています

       でも こんな美しい景色が 見られるのなら

       辛い登山でも 登ってみたい気がしました

       今日も 息子からの提供の1枚でした


最新の画像もっと見る