マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

なでしこ 1-0でアメリカ下し決勝へ

2012年03月06日 | Diary

            女子サッカーの国際親善大会、アルガルベ杯は5日

            最終第3節が行われ、B組のなでしこジャパンは

            米国に1―0で勝利、3連勝で同組1位とし

            7日の決勝進出を決めた。 


            日本は87分、宮間の左CKを高瀬がヘッドで合わせ

            先制ゴールを決め、1-0のまま、日本が逃げ切った。


            初めて90分でアメリカに勝った”なでしこJ ”すご~い。

            見ていて、はらはらした場面がほとんどなく

            本当に互角やね。 澤さんが不在でも勝ってしまった~

            7日、決勝はどいつだ? ドイツだ。。。 



            なでしこさま お疲れ様 !!




            ああ、今晩はぐっすり眠れそうやわ。。。 





            それにしてもハーフナー、フィテッセやったら点入れるんやね・・・


最新の画像もっと見る