私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

早、10周年

2010年06月05日 16時23分48秒 | 日記

多分、そうだと思っていたけれど…決まると嬉しいですね!

「相棒 season9」 10月から放送決定!!!


そして、なんと!

「相棒~劇場版~」12月23日に一斉公開!!

ドラマだけでも嬉しいのに、映画なんてビックリw

…心配はないと思うけれど、「米沢守の事件簿」みたいテンポの悪い映画にはならないといいなぁ^^;;


なんにせよ、10月の秋から毎週水曜日が楽しみになります♪
(現在も「臨場」で楽しみなのは変わりないんですけどね^^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (utanovic80)
2010-06-06 09:27:41
気がつけば「相棒」も10年か…。

物語をシンプルな勧善懲悪にしたり、無理やり「めでたしめでたし」で終わらせたりしない作りは大好き。

毎シーズン質の高いドラマを提供しているシリーズだから、今度のシリーズも期待しています。

でもテレ朝よ、そろそろ相棒以外にもオリジナルドラマを作らんか?ww
返信する
ありがとう~^-^w (sizer)
2010-06-06 20:13:37
土曜の2時間ドラマの頃から見ているから、本当に感慨深いですw

勧善懲悪モノでないもの、後味の悪い終わり方というのも普通にあるのが大好きです。
(ただ、どのseasonか忘れましたが…話の殆どが救いようがなかったりしたときは重すぎたな^^;)

ミッチーも“相棒”として第一歩を踏み出したので、次作は期待です♪

んー、追い付け追い越せ「はぐれ刑事」なんでしょうけれど…最近シリーズモノ以外のドラマが少ないのも事実。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。